迷えるもんちょ

もうすぐ50歳になる主婦のつぶやきです。時々、読書、映画、音楽、神社、英会話のことなど。断捨離中。

気になってた唐揚げやさんの唐揚げを食べた

時々行くスーパーの近くに唐揚げ屋さんがある。ずっと気にはなっていたけど、なかなか買うチャンスがなかった。てことは、気になっているレベルは、それほどでもないってことだったのでしょう。いつかは食べてみたいなぁぐらいっていう感じかな。

 

でも、今日晴れてそのチャンスが巡ってきました。そんな大袈裟な、、、。夫とスーパーに行ったら、夫が「買っていかない?」っていうので、ちょうど帰ったらお昼ご飯ということで買うことにしました。本当は今は少しでも節約したかったのだけど、、、。

 

帰ってきておにぎりを作って唐揚げをおかずに食べました。さあ、ここは公園の芝生の上よ。今日はピクニック!って妄想しながらね。

 

一つ120円の唐揚げは、いまだかつて見たこもない巨大なものでちょっと不気味さを感じながら実食。すんごい美味しいってほどでもないけど、まあまあ美味しいって感じでした。

 

あー、写真を撮っておくんだったなぁ。

 

しかし、世の中なぜ唐揚げが流行ってるのだろう?不景気だからかなぁ?