迷えるもんちょ

もうすぐ50歳になる主婦のつぶやきです。時々、読書、映画、音楽、神社、英会話のことなど。断捨離中。

自分で自分にお誕生日プレゼント

去年の秋頃からずっと欲しかったスニーカーを買った。定価だとちょっと勇気のいるお値段で、そうかといって自分の許容範囲のお値段の型に妥協ができなかった。

最近になって、ネットでお店をあちこちのぞくと随分とお安くなっていたので見に行くと、私の欲しいものはサイズがなかった。というか、ほとんどのサイズがすっからかん。みんなセールに敏感なのね。出遅れた感満載でした。

で、もうあきらめていたら、ありました!お安くなっててサイズもありましたよ!それでも少し迷いましたが、今月は私のお誕生月。なんだかんだ理由を付けないと買えないのが悲しいとこですが、『そうそう、お誕生日だものいいわ。』と自分を納得させポチッとな。


f:id:momoppetan:20210421185445j:plain

自分で自分のお誕生日プレゼントを買いました。主婦にはあるある?かな?

お出かけが楽しみだなぁ。