迷えるもんちょ

もうすぐ50歳になる主婦のつぶやきです。時々、読書、映画、音楽、神社、英会話のことなど。断捨離中。

めちゃくちゃなやりとり(日記)

今日、夫が食べたくて買ってあったチップスターを全部食べてしまった。あっ、一応小さいサイズの方。一気に全部ではなかったけど、というのは昨日の夜中に半分食べたので、今日は残りの半分を食べたわけだけど、結果的に食べ尽くしてしまった。

あれって、とまりませんな。

で夫から帰るメールをもらって、謝罪の返信をしたわけですが、うすうす分かっていたようで、「やっぱりね。」と返ってきた。
いやはや、信用されてないのね。

私はそれにこう返信した。
「一生懸命ハンバーグ作ったから許して〜。」と。
めちゃくちゃや〜ん。

それに対して「やったー!」と夫。

これにて一件落着。

あと、思いを実現しやすくするために寝室に写真などを貼るといいようなので、ずっと行きたいハワイの景色を枕元に貼りました。

と、木曜に行くパート面接の履歴書も書き終わりほっとしました。

今日も感謝、感謝。